願いのリレー

CHAGE&ASKA中心のブログとなっています。みなさん気軽にブログ見てくださいね。あと、よかったら気軽に絡んでいただいても構いませんよ(^^)。一緒にCHAGEさんASKAさんを応援しましょう!o(^-^)oたまに、チャゲアス以外のブログも書くと思いますが、それは見ていただなくて結構です(^^)

CHAGE Live tour 2017〜遠景〜 ②

f:id:ug0709:20170822192631j:image


これは3年前、CHAGEさんのLiveDVDを購入した時に入っていたカードです。


そこには、なななななんと!
CHAGEさんの直筆サインが書かれているんです!


サインが印字されたものなら、よくあるパターンですが、これは、ひとつひとつにCHAGEさんが直にサインを書いたものです。
これは貴重です。

 

さて、話は変わりますが
あさって8月24日、チャゲアスデビュー記念日イブの日に、CHAGEさんのLiveに参加します!
かなりロックな感じだとの噂。
史上最高のセットリスト
らしいので、
すごく楽しみです。

しかも、かなりの良席なので、盛り上がること間違いなし^ ^

 

久々にファン友さん達にお会いするのも楽しみです(o^^o)

 

あ!まだ紙飛行機つくってなぁ〜〜い!

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎