願いのリレー

CHAGE&ASKA中心のブログとなっています。みなさん気軽にブログ見てくださいね。あと、よかったら気軽に絡んでいただいても構いませんよ(^^)。一緒にCHAGEさんASKAさんを応援しましょう!o(^-^)oたまに、チャゲアス以外のブログも書くと思いますが、それは見ていただなくて結構です(^^)

CHAGE Live tour 2017 〜遠景〜

8月にありますね!(^O^)

 

5月のホールツアーに行けないので、

 

8月のLiveは参加したいなと思います。

 

楽しみだなぁ〜(^○^)

 

今のところ、名古屋のみ参加したいなと考えております。

 

 

f:id:ug0709:20170415135413j:image

これは、2013?年10月に行われた

結婚祝いの飲み会です。

チャゲアスファン同士が結婚しました。

 

 

詳しくは本人たちのプライバシーがありますので、ここには書きませんが夫婦でチャゲアスファンって素敵ですね。

うらやましぃ〜

 

僕は、この夫婦がまだ夫婦じゃないとき

ASKAさんのロケットツアーのLive前に会場前で初めて会い、Live後は、みんなで飲みに行きました。

とっても素敵な

「ふたり」

だなと思いました。

 

 今も年賀状のやりとりしてますし、お子さんが

僕の娘と誕生日が同じだったり、

まだ他にも最近ビックリというか、

僕にとっても今後が楽しみというか、

そういうことがあったので、

ここの家族からは目が離せません。