願いのリレー

CHAGE&ASKA中心のブログとなっています。みなさん気軽にブログ見てくださいね。あと、よかったら気軽に絡んでいただいても構いませんよ(^^)。一緒にCHAGEさんASKAさんを応援しましょう!o(^-^)oたまに、チャゲアス以外のブログも書くと思いますが、それは見ていただなくて結構です(^^)

東山動植物園にて

本日、家族サービスで行っていました。

 f:id:ug0709:20170305213948j:image

 f:id:ug0709:20170305214007j:image

アスカは眠たそうでした(笑)

 

 

去年は高齢のチャゲが隣にいました。

f:id:ug0709:20170305223652j:image

そのとき、チャゲの周りには

10人くらいお客さんがいて

 

チャゲちゃん!チャゲちゃん!』

チャゲちゃんいるね!』

 

って聞こえて来たので、そんな呼び方するのは

間違いなくチャゲアスファンだと思いました。

そんなチャゲは、みなさんご存知のとおり

もういなくて、今はそこに

f:id:ug0709:20170305214320j:image

この大きなネコがいました(笑)

動物の種類は書いてありましたが、

 

アスカ

 

のように、名前はついていませんでした。

 

願望ですが

 

チャゲ

 

って名前ついたらいいなと思いました。

 

そんな休日でした。

 

 

おまけ

f:id:ug0709:20170305214624j:image 

みなさん知ってますか?

イケメンゴリラのシャバーニ!!

実際目の前で見たら、大きくて

しかもたまに二足歩行していました!!

 

原西ゴリラではありませんよ

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

【昨年新聞に載った記事です】

f:id:ug0709:20170305222743j:image

 

 

 

 

おやすみるく

 

 

 

 

馬を下りた王子様