願いのリレー

CHAGE&ASKA中心のブログとなっています。みなさん気軽にブログ見てくださいね。あと、よかったら気軽に絡んでいただいても構いませんよ(^^)。一緒にCHAGEさんASKAさんを応援しましょう!o(^-^)oたまに、チャゲアス以外のブログも書くと思いますが、それは見ていただなくて結構です(^^)

☆印について

僕が自分の投稿に自分で☆印をつけた!

とか騒いでいる人いますが、これは僕のミスです。

☆印が欲しくて自分に☆印をつけたわけではありませんし、

みなさんのコメントに☆印を付けるのも

見返りが欲しいとかではなく

素敵なコメントだと思ったり

この人の書くコメントが好きだったり

そういうことで、ただ☆印をつけたいだけです。

また、自分がコメントするときに他の人のコメントも見ますので、必然的に自分のことコメントの前後あたりをたくさん読むことになりますので、特にそのあたりに☆印をつけることが多くなるかと思います。

 

今回、自分で自分のコメントに☆印を付けてしまった理由について細かく説明しますと

 

ASKAさんのブログのコメント欄にコメントを投稿してしばらくしてから

自分の書き込みが自分で変なこと書いていなかったか見ようとして

携帯電話の画面を指でスクロールしました。

そこの自分のコメント欄には

ありがたいことに☆印がたくさん付いていたので、どなたに付けていただけたのか見るため

そこの☆印のところの画面を指で押しました。

そうしたところ反応がなかったので、また指で何回か押しました。

 

そしたら、結果

自分で自分のコメントに☆印を二個付けてしまったのです。

 

僕は自分のコメントに自分で☆印をつけてしまったのが、これが初めてです。

 

というか、その一部の人はよく僕の行動を見てますよね。
アイツストーカーですかね!?(笑)

 

失礼しますm(._.)m