願いのリレー

CHAGE&ASKA中心のブログとなっています。みなさん気軽にブログ見てくださいね。あと、よかったら気軽に絡んでいただいても構いませんよ(^^)。一緒にCHAGEさんASKAさんを応援しましょう!o(^-^)oたまに、チャゲアス以外のブログも書くと思いますが、それは見ていただなくて結構です(^^)

みんなとおそろ〜

オモロー!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

それは世界のナベア○か!

 

オモローじゃなくて、おそろ〜!

 

f:id:ug0709:20170711233306j:image

 

僕が読者登録している方々が続々とブログに

上記の写真を載せてますので、トップに同じ写真が並んでます(*´∀`*)

 

9月20日発売予定のASKAさんのMV

そして、

10月25日発売予定のASKAさんのニューアルバム【Black&White】

ワクワクが止まりません!^o^

 

 

を使うところもいいですし、

《黒と白》

というのは、いつかのライブのDVDか何かで見ましたが

ASKAさんのソロ

【着地点】

の曲が始まる前に、ミルクをコーヒーに落として……って感じの

ASKAさんが語り曲が始まるのを思い出しました。

 

細かいことですが、

あのときの『ミルク』とうASKAさんの発音がわざとなのか、たまたまそういう発音になったのか、それを聞くたびに考えてしまいます。

 

 

話はそれましたが、MVとニューアルバムの発売予定の嬉しい報告で、なんとか夏が乗り越えられそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

では、みなさん

暑いですが、こまめに水分補給をとり、

たくさん睡眠と栄養を摂り熱中症には注意してくださいね(^^)