願いのリレー

CHAGE&ASKA中心のブログとなっています。みなさん気軽にブログ見てくださいね。あと、よかったら気軽に絡んでいただいても構いませんよ(^^)。一緒にCHAGEさんASKAさんを応援しましょう!o(^-^)oたまに、チャゲアス以外のブログも書くと思いますが、それは見ていただなくて結構です(^^)

と、いう話さ

「はい。ここに腰をかけてください」 

 

 

上下白色のやや妖艶な女性が僕に接近し、そう声をかけてきた。

 

 

「はい。お願いします」 


と僕は緊張しながら腰をかけた。

 

半径1メートル以内にその女性が近づいてきて
椅子に腰をかけている僕に

 

 

「では、出してください」

 

と優しい口調で言ってきた。

 

 


僕は少し躊躇したが 


「あ、はい」


と答え、恐る恐る、あまり自信はないが、

 


……出した。

  

 

 

「では、肩の力を抜いて〜」

 

 

「はい。入れますよ〜」

 

 

少し痛かった。
僕は入った瞬間痛かったが、その痛みは一瞬で消え、あとは女性が手馴れているのか、スムーズに行われた。

 

 


3分くらいすると(3分は早いのかな)
早いのか遅いのかわからないが、女性が話しかけてきた。

 


「はい。先っぽの力を抜いてください」

 

「あ、はい」

 

「では、抜きますよ〜」

 


……痛っ!

 

 

 

 


「あとは揉まずに、出るといけないので、しばらく押さえてください」

 

 

 

 


……

 

 

 

 

  

 

 

今、仕事の休憩中ですが、

本日、職場で健康診断がありました。

 

 

と、いう話さ。

https://youtu.be/DJOnHRgGyoc