願いのリレー

CHAGE&ASKA中心のブログとなっています。みなさん気軽にブログ見てくださいね。あと、よかったら気軽に絡んでいただいても構いませんよ(^^)。一緒にCHAGEさんASKAさんを応援しましょう!o(^-^)oたまに、チャゲアス以外のブログも書くと思いますが、それは見ていただなくて結構です(^^)

ASKA【東京】

今年2月22日に発売されたASKAさんのニューアルバム『Too Many people』から

【東京】

という楽曲のMVが昨日、YouTubeにアップされました。

 

僕は今回のアルバムの曲、本当に全て好きですが、中でも【東京】はチャゲアスっぽくて好きです。

 

まず第一印象感じたのが、曲の出だしが

【YAH YAH YAH】の要素があり、また

【LOVE SONG】的な要素も含まれているなと思いました。

 

そして、ワクワクする爽快な曲、これは

ASKAさんのソロアルバム 『NEVER END』

に入っている2曲目の【HELLO】

という曲みたいな感じでもあるなと思いましたが、

いずれにしても、懐かしさもあるが決して古くさくもない楽曲で、新しく、元気にさせてくれる曲だと思います。

 

ASKAさんも明言しないだけで、チャゲアスを意識しているのかなと、感じました。

 

MVのASKAさんが楽しそうにバンドメンバーとギターを弾いていて、楽しそうに歌っている姿、

いいね!いいね!

また、Tシャツが似合うこと!

 

早くライブで、生で観たいなぁ、聴きたいなぁ……

 

そんな

【東京】 

です。

f:id:ug0709:20170612010809p:image

f:id:ug0709:20170612010746p:imagef:id:ug0709:20170612010755p:image

♪いくつかの恋夢く失った恋
君が元気でいてくれたならばいいねいいね

 

https://youtu.be/a8quYWxYFVs

 

♪それでも人は繋がってる〜

 

広告を非表示にする