願いのリレー

CHAGE&ASKA中心のブログとなっています。みなさん気軽にブログ見てくださいね。あと、よかったら気軽に絡んでいただいても構いませんよ(^^)。一緒にCHAGEさんASKAさんを応援しましょう!o(^-^)oたまに、チャゲアス以外のブログも書くと思いますが、それは見ていただなくて結構です(^^)

ONE DAY な感じ ②

やっぱりついてないです。
僕はもともと腰が弱いんですが


昨日、ひょんなことで

腰が軽くギクッ!

っとなり、軽いぎっくり腰になりました。

おもいっきりいってたら、今頃歩けないくらい痛かったと思います。

ぎっくり腰は久々です。

何とか仕事を終え、今

 

帰宅

 

しました。

 

何するにしてもまだまだ腰が痛いですが

(>人<;)