願いのリレー

CHAGE&ASKA中心のブログとなっています。みなさん気軽にブログ見てくださいね。あと、よかったら気軽に絡んでいただいても構いませんよ(^^)。一緒にCHAGEさんASKAさんを応援しましょう!o(^-^)oたまに、チャゲアス以外のブログも書くと思いますが、それは見ていただなくて結構です(^^)

4月4日オカマの日

こんにちは。

 

娘が4月4日に5歳になりました。

 

1人でトイレに行けるのに、

「ついてきて〜」

って言う、そんな娘です。

 

f:id:ug0709:20170407085744j:image

CHAGEさんのファンミ当日の午前中

撮影に行ってきました。

ファンミ後、夜は家でケーキを食べました。

 

f:id:ug0709:20170407090443j:image

f:id:ug0709:20170407143650j:image

 

今日から娘は幼稚園年中さんです。

先ほどバスを見送ってきました。

 

♪乗り遅れた〜バスを〜

 

(乗り遅れていませんが)

 

息子は今日から小学4年生です。

 

子供たちの成長は早く、ひとつひとつ大人になっていきますね。

でも、ひとつひとつ大人になっていくにつれ、

その成長ぶりと手が離れていくことに嬉しい反面、寂しくもあります。

でも、1人で何でもできる大人になって欲しいし……複雑ですね。

 

それが親心というものでしょうか。

 

 

さてと、筋トレして、子供達は今日は午前中までだから、昼前には旗当番、昼ごはん食べさせて、長男を学研へ、その後娘をそろばんへ、

娘をそろばんへ迎えに行ってから、今度は息子をそろばんへ……

今日はピアノはありませんが。

 

 

って、休みの日が休みじゃなくなることが多々ありますが、仕方ありませんね。

 

愚痴をこぼしてすみません。

 

 

出歯!では!