願いのリレー

CHAGE&ASKA中心のブログとなっています。みなさん気軽にブログ見てくださいね。あと、よかったら気軽に絡んでいただいても構いませんよ(^^)。一緒にCHAGEさんASKAさんを応援しましょう!o(^-^)oたまに、チャゲアス以外のブログも書くと思いますが、それは見ていただなくて結構です(^^)

ニックネームについて②

すみません。

 

長女が中年なら
僕はおじいちゃんですね。

もはや、
【おうじ】じゃなくて【おじい】ですね。

これでは、

 

《馬を下りたお爺様》

 

ですね。

見た目もおじいさんみたいなもんですよ。

だって、顔が昔いたクシャおじさんみたいにシワシワで、身長も縮んできてるし、頻尿だし、

耳は遠いし、実は70歳過ぎてますので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。