願いのリレー

CHAGE&ASKA中心のブログとなっています。みなさん気軽にブログ見てくださいね。あと、よかったら気軽に絡んでいただいても構いませんよ(^^)。一緒にCHAGEさんASKAさんを応援しましょう!o(^-^)oたまに、チャゲアス以外のブログも書くと思いますが、それは見ていただなくて結構です(^^)

【せんぺいも王子様も蔑ろ】⑦

※注意

これは、ヤバイです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


真っ暗な部屋の中央の奥に、ぼんやりと直径2メートルくらいになる明かりがある。

 


真っ暗で部屋の広さは分からない。

ただわかるのは、何かが光っていることだけだ。

 


僕はその光の方へ数歩進んだ。

 

 

 

 

 

 

背もたれのある1人用の椅子に誰か座っている。

 

 

 

 


僕から見ると、椅子の背もたれが僕の方に見えているので、座っている人については後ろ姿だった。

 

 

 

 


僕は、その人物が、妻かどうかは不明であるが、妻がここにいると言われ、連れてこられたので、妻だと思い声をかけることにしたが、妻じゃない可能性もあるので、取り敢えず無難に

 

 

 

 


「すみませーん」

 

 

 

 


と呼んでみた。

 

 

 

 

 

 

椅子に座っている人物が、椅子を回転させて

僕の方へ振り向いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え!?( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(>人<;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃ~~~~~ぁぁぁ!!!

 

 

 

 

 

 

 


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 


(インスタ参照)R20指定。閲覧注意。

【せんぺいぺいピーポー第10弾】

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


妻「は?なにやってるの!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目が覚めた!!

全て夢だった……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


夢はるか

 


夢のつぶて

 


夢から夢へ

 


夢のかなたへ

 


夢を見ましょう

 


夢でいてくれるでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど夢さ (Is it a good dream?)

僕は夢さ (Is it a bad dream?)

君も夢さ (Is it a good dream?)

すべて夢さ (Is it a bad dream?)

 


夢は深く (Is it a good dream?)

夢は浅く (Is it a bad dream?)

夢は流れ (Is it a good dream?)

夢は止まる (Is it a bad dream?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の中で夢を見る

そんな夢さえreplicant……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさん

失礼いたしましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


完     (なんだこの終わり方!!)