願いのリレー

CHAGE&ASKA中心のブログとなっています。みなさん気軽にブログ見てくださいね。あと、よかったら気軽に絡んでいただいても構いませんよ(^^)。一緒にCHAGEさんASKAさんを応援しましょう!o(^-^)oたまに、チャゲアス以外のブログも書くと思いますが、それは見ていただなくて結構です(^^)

けつはせ〜きつと〜お〜ねがはとし〜

DADA label チューニングハイレゾスピーカーについて。


パソコンもありませんし、
ハイレゾ音源ではまだ使用したことがありません。
スマホでは聴いてましたが、さきほどテレビに繋いでみました。

 

f:id:ug0709:20180222114214j:image

 

用量用法を読んでいませんので、
使用方法間違っているかも知れませんが……
ハイレゾじゃなくても、たまごちゃんたちが膨よかで迫力ある音を鳴らしてくれますよ。

説明書には多分書いてありませんが、

是非お試しあれ。

 

 

今、universe流れてます♪

 

やっぱいいわぁ♪

 

「ゆ」

 

も入れて欲しいなぁ。

 

ASKAさん、手術後、順調に回復されてるようで、良かったです(≧∀≦)

 

さて、これからも楽しみがいっぱいですね。

 

 

 

僕らは願いのリレーだ!!