願いのリレー

CHAGE&ASKA中心のブログとなっています。みなさん気軽にブログ見てくださいね。あと、よかったら気軽に絡んでいただいても構いませんよ(^^)。一緒にCHAGEさんASKAさんを応援しましょう!o(^-^)oたまに、チャゲアス以外のブログも書くと思いますが、それは見ていただなくて結構です(^^)

あけました!おめでとうございます!

f:id:ug0709:20180129101427j:image

みなさん、明けましておめでとうございます!

今更ですが、まずは新年のご挨拶を。

 

f:id:ug0709:20180129101527j:image

新年出勤する際、家の前で

ふと空を見上げると

月がいい感じに出ていました。

何気なくスマホで写真を撮りました。

すると、人から指摘されて気づいたのですが、

月に照らされた雲の切れ間の光が、

鳥のようじゃありませんか!?

白鳥や幸せの象徴である鳩のよう。

飛ぶ鳥。

飛鳥!!

 

今年はfellowsにとってもASKAさんにとってもいい年になりそうな

予感

がします。

 

 

 

 さて、みなさんは、2月28日までのASKAさんの宿題できたでしょうか?

僕は、初めは30曲ぐらいになってしまい、

そこから、下記の20曲まで絞りました。

f:id:ug0709:20180129101535j:image

Instagramに↑これを載せたところ、

「マジで?」

「自分の名前書いてるよ!?」

ってなコメントをいただきまして、確認したところ、

ホントだ!!

とそれまで気がつきませんでしたf^_^;

「いえ、ここはわざとボケたんですよ!!」

と言いたいところですが、正直、いつもの癖で

つい自分のニックネームを書いてしまいました。

 

 

インフルエンザが流行っているので、みなさんも体調管理にきをつけてくださいね。

 

 

こんなそんな僕ですが、今年もどうかよろしくおねがいしますm(_ _)m