願いのリレー

CHAGE&ASKA中心のブログとなっています。みなさん気軽にブログ見てくださいね。あと、よかったら気軽に絡んでいただいても構いませんよ(^^)。一緒にCHAGEさんASKAさんを応援しましょう!o(^-^)oたまに、チャゲアス以外のブログも書くと思いますが、それは見ていただなくて結構です(^^)

みなさん、ありがとうございました。

はてなブログというブログ

 

ASKAさんのおかげで知りました。

 

ASKAさんは、時折ブログでも語っています。

あの事件を起こしてしまわなかったら、

今のこの状況はないということを。

例えば、

 

DADAレーベルも恐らくできなかったかも知れないこと。

 

こんなに曲を発表できることもなかったかも知れないこと。

 

音楽以外のところにも携わること。

 

などなど……

 

 

 

僕は以前、ブログで書きました。

僕にとって、はてなブログというものは、

CHAGEASKAのファンクラブサイト

であること。

 

それが間もなく、ASKAさんのオフィシャルサイトが立ち上がるということで、ASKAさんもここからお引越しされる。

 

楽しみでもあるが、何だか寂しい。

 

ASKAさんがここから引越しされること

そして、ここで知り合ったたくさんのASKAさんファン、チャゲアスファンの方々。

 

実際にオフ会までやり、リアルに会ってみんなと楽しく過ごせたこと。

CHAGEさんのLIVEでも、ファンの方々とお会いできたこと。

 

はてなブログの、ASKAさんのブログのコメント欄だけでも、本当にいろんな思い出があります。

 

これ、全てASKAさん、はてなブログさんのおかげです。

 

 

僕は人見知りです。

 

 

しかし、ファンの方と会ったとき、飾らず普通に素でお話できている自分がいるのです。

やはり、チャゲアスファンは感性が似てるのでしょうか、親しみやすいです。

本能的に。

 

みなさんの温かい人柄に触れ、僕も温かい気持ちになれました。

 

 

 

ASKAさんのブログだけでなく、

みなさんのブログを読みに行くのも楽しみでした。

 

みなさん、本当にチャゲアスが好きなんだなということや、

チャゲアスとは関係ないそれぞれ個人の悩みなども、ブログに書かれていて、それを読み、みんなで励まし合ったり……

また、僕の拙いブログを読んでいただいて、コメントまでくださって、仲良くなったり……

 

 

みなさん、優しい方ばかりです。

 

 

もう、何と言いますか、

ただのファン友という枠を超越した関係だと、僕は思ってます。

 

 

 

 

……

 

 

 

で、

みなさん、本当に今まで、ありがとうございました。

楽しかったです。

僕がこの1年間くらい楽しくなったのは、

みなさんのおかげでもあります。

おかげさまで、僕にも明るさが戻りました。

感謝という言葉では、表せないくらいの感謝でいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

そんなみなさんと、お別れの時がやって来てしまいました。

 

ASKAさんから、ブログの引越しの話題が出ていた頃、ASKAさんがはてなブログから引越しするまでは、

僕もはてなブログをする

と決めていました。

 

 

 

お世話になりました。 

 

これが僕の最後のブログのエントリーになります。

 

みなさん、ありがとうございました。

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。

 

最後のエントリーというのは、

ASKAさんが引越しされる前の

僕の最後のエントリーになるというだけで、

僕は、たまにここにブログを書くと思います。

だって、ここにも愛着がありますから。

ASKAさんとみなさんのおかげさまです。

だから、気が向いたら、僕のブログにも

たまには覗いたり、遊びに来てください(^^)

 

 

みなさん、大変失礼いたしましたm(_ _)m