願いのリレー

CHAGE&ASKA中心のブログとなっています。みなさん気軽にブログ見てくださいね。あと、よかったら気軽に絡んでいただいても構いませんよ(^^)。一緒にCHAGEさんASKAさんを応援しましょう!o(^-^)oたまに、チャゲアス以外のブログも書くと思いますが、それは見ていただなくて結構です(^^)

長男長女のピアノの発表会♫

ボバボーボバビバブ!

 

台風近づいてますね。(そうですね!)

 

世間は連休中なのに、厄介ですね(そうですね!)

 

風吹いてきますね。(そうですね!)

 

遠くへ遠くへ

風吹いてますね!(でしょうね!)

 

 

 

 

ってなわけで(どんなわけだ!)、

昨日、名古屋市内の某所で長男長女のピアノの発表会に行ってきました。

 

5歳の娘は、可愛く両手で弾き、

9歳の息子も、練習より何故か上手く弾け、

嫁さんも嫁さんのお母さんも長男の演奏後泣いてたました。

僕はビデオ撮りながら、

あいつ、やるじゃん!

って、にやけてました。

 

あとで息子に、

 

上手に弾けたじゃん!

 

って言ったら、

 

ピアノが弾きやすかった

 

と言ってました(≧∇≦)。

 

 

 

 

 

f:id:ug0709:20170917062847j:image

最後、集合写真を撮りました。

 

何枚か撮ったうちの1枚を拡大してみたところ、

 

 

 

娘、やらかしてました!

 

f:id:ug0709:20170917063019j:image

 

何故か舌出してました!👅(笑)

ちなみに、娘は初の発表会でした。

 

 

Fellowsではなく、Bellows(ベローズ)

です(≧∇≦)

 

 

子供達が今回の発表会で観客の前で緊張したこと、体感したこと、他の人の発表を聴いて、目で耳で感じたこと、全て今後の糧になるだろうし、成長していく骨や血となると思います。

 

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:ug0709:20170917063252j:image

隣に止まっていた車の車内に

 

TUBEファンが乗ってます。

 

というのがぶら下がっていました!

確かに、そこの旦那さん、TUBEファンっぽい感じでした(^◇^)

 

チャゲアスファンが乗ってます!

 

だったら、

 

僕もですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

って、テンション上がりますね!!

 

 

 

では、みなさん、良い1日を!