願いのリレー

CHAGE&ASKA中心のブログとなっています。みなさん気軽にブログ見てくださいね。あと、よかったら気軽に絡んでいただいても構いませんよ(^^)。一緒にCHAGEさんASKAさんを応援しましょう!o(^-^)oたまに、チャゲアス以外のブログも書くと思いますが、それは見ていただなくて結構です(^^)

ASKAさんのMV撮影会

ちっくしょー!!ブログ書いたのに消えた!!

 

気を取り直して再度書き込みします。

 

今月16日、19時から東京都某所でMV撮影会があります。

300席の無料エキストラ。応募した中からコンピュータによる厳正なる抽選で選ばれし者が参加できるそうです。

 

今回、落選された人、仕事や家庭の事情、遠方などで応募もできなかった人に朗報です。

 

あ、僕も応募もできなかった組ですが……

 

当日、YouTubeストリーミングで生放送配信されるらしいです。

 

http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2017/08/15/021123

 

 

 

と言っても、僕はパソコンやワイハイがありません。

そういった人もたくさんいるかと思います。

 

調べました。

1GBで動画どれくらい見れるか。

高画質のものなら1時間程度

低画質のものなら2時間程度

らしいです。

 

僕のiPhone、まだ今月それ以上のギガ数があります。

 

 

 

f:id:ug0709:20170814183920j:image

 

 

VRを見るためのものです。

ずっとほったからしにしてホコリまで被ってましたが、出番がきました。

これで少しでも大きく、そして少しでもリアルに観れるかと思います。

 

ASKAさんの第一声、僕らファンのほか、

マスコミも注目していると思います。

 

ギャグだけは、本当にやめて欲しいですが、

ASKAさんなりに、キチッとしたコメントをすると思います。

 

当選され、当日MV撮影会に参加される方、

思いっきり楽しんできてくださいね!(^ ^)

 

 

当日、撮影会の成功を祈ります。願います。