願いのリレー

CHAGE&ASKA中心のブログとなっています。みなさん気軽にブログ見てくださいね。あと、よかったら気軽に絡んでいただいても構いませんよ(^^)。一緒にCHAGEさんASKAさんを応援しましょう!o(^-^)oたまに、チャゲアス以外のブログも書くと思いますが、それは見ていただなくて結構です(^^)

やり直しがきかない人生

f:id:ug0709:20170706134651j:image

ダメでダメでダメになったとき

もう一度はじめからじゃ嘘臭いと思っている

 

底から這い上がる力を学びたかった

そして逆転は必ずある

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ASKAさんは

アルバム【RED HILL】 の散文詩の中でそう言っている。

 

今は、この時に予想もしていなかった本当の底から這い上がってきている途中の段階にあると思う。

盗聴盗撮のこと

音楽データが消されたこと

薬物のこと

いろんなことと戦っている。

 

僕らは信じる

ASKAさんは這い上がる力を十分に学び

そして這い上がって再び光と拍手の中にいることを。

 

そして、必ず逆転することを。

 

f:id:ug0709:20170706134603j:image

 

f:id:ug0709:20170706135523j:image

僕らは願いのリレーだ

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

みなさぁ〜ん

このエントリーはトップに出ていますか?

一つ前のエントリーは読者登録している方でもトップに出ていなかったそうです。

 

あ、そうそう。

前のエントリー、最後までよく読みました?

だから、前のエントリーの内容に書いてある志望の動機は……(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

ではみなさん、暑いですが熱中症には気をつけて小まめな水分補給と休養を。