願いのリレー

CHAGE&ASKA中心のブログとなっています。みなさん気軽にブログ見てくださいね。あと、よかったら気軽に絡んでいただいても構いませんよ(^^)。一緒にCHAGEさんASKAさんを応援しましょう!o(^-^)oたまに、チャゲアス以外のブログも書くと思いますが、それは見ていただなくて結構です(^^)

レゴランドJAPAN②

6月18日(日)レゴランドJAPANに

行ってきました。f:id:ug0709:20170620111420j:image

 

ガラガラとネットなどで評判のレゴランドJAPANなので、ガラガラかと思った行ってみたら、平日に休園の日ができたためか、チケットの割引ができたためか、知名度が出てきたのか知りませんが、なかなかの混み具合でした!

f:id:ug0709:20170620111935j:image

 

レゴランドに行ったのはこれで僕は3回目です。

今までで1番混んでましたよ。

まだ乗っていないアトラクションに乗りたかったのですが、

それが90分待ちだったので諦めました。

 

ネットの情報は怖いですね。

あと、それを鵜呑みにしてしまう人がたくさんいることも事実。

どんなことでもネットなどの風評被害って酷いですよね。

ディズニーやUSJだって、苦手な人には苦手です。

 

レゴランド、まだ始まったばかりです。

どんなことも初めから完璧なんてありません。

名古屋人としてもこれからの発展を楽しみにしていますし、応援しています。

 

それを、あーだこーだ酷いこと書かれたり言われたりするのは嫌いです。

地元をバカにされてる感が嫌です。

地元に住んでいる人が言うのであれば、まだいいのですけどね。

 

だってそうでしょ?

自分の地元がバカにされたりするの

気分悪くないですか?

(気の知れた仲間じゃない人に言われるとき)

 

僕はそういう人が好きではありません。

 

自分の仕事をバカにしてきたり文句しか言ってこない人もです。

 

ASKAさんのことを、酷く書かれたりするのもです。

あと、僕がチャゲアスファンってわかっててチャゲアスのことを酷く言ってきたりする人もです。

 

地元をバカにされたりチャゲアスをバカにするように言われると、家族がバカにされたのと同じくらい嫌です。

 

そう言う目に遭いたくないので、職場では

僕がチャゲアスファンだと知る人はいないです。多分。

 

あれ?話が逸れてしまいすみませんσ^_^;

 

 

レゴランド、お子さんが小さいうちに特にお勧めですよ(^^)

 

f:id:ug0709:20170620111405j:image

↑アトラクションに乗らなくても、レゴランドの街並みとか歩いてテーマパークの雰囲気を楽しむだけでも楽しいです。僕は。