願いのリレー

CHAGE&ASKA中心のブログとなっています。みなさん気軽にブログ見てくださいね。あと、よかったら気軽に絡んでいただいても構いませんよ(^^)。一緒にCHAGEさんASKAさんを応援しましょう!o(^-^)oたまに、チャゲアス以外のブログも書くと思いますが、それは見ていただなくて結構です(^^)

ASKAさんが名古屋弁を(6/18追記あり)

ASKAさんのエントリーで名古屋弁で書かれたところがあり、親近感と嬉しい気持ちになりました。

名古屋にいるのでしょうか?

 

ASKAさんへ
みやざきあきげしき
【H・ELLO】
の発表お願いします(笑)

 

失礼しましたm(_ _)m

 

 

明日(もう今日か)

僕は、子どもたちを連れて、

4月以来のレゴランドジャパンに行ってきます。

年間パスがあるし、家から車で30分くらいなので直ぐにイケます。

 

ASKAさんもレゴランドにいたりして〜W(`0`)W

って、大人だけで行ってもちょっと物足りないかと思いますけどねσ^_^;……

 

 

でも、少し角度を変えてみると

【物足りない】とか

日本人って

やはり平和ボケしていますよね。

 

では、おやすむね。