願いのリレー

CHAGE&ASKA中心のブログとなっています。みなさん気軽にブログ見てくださいね。あと、よかったら気軽に絡んでいただいても構いませんよ(^^)。一緒にCHAGEさんASKAさんを応援しましょう!o(^-^)oたまに、チャゲアス以外のブログも書くと思いますが、それは見ていただなくて結構です(^^)

ONE DAY な感じで行きます(笑)

こんにちは。

自分のブログ読み返したら、花関係のタイトルが続いていましたね。

気づきませんでしたσ^_^;

 

ASKAさん、しばらくブログ更新していませんが、元気ですかね。

 

仕事で忙しいのであればいいのですが、

いろいろと正直心配です……

 

 

みなさん、こないだはご心配お掛けしまして、すみませんでした。

みなさんの暖かいお言葉に救われました。

 

 

♪誰にだって防げないさ

どうしたって悪い日は

冗談と本気がいつもランデブー

あとは天に祈ろう

 

f:id:ug0709:20170606105303j:image