願いのリレー

CHAGE&ASKA中心のブログとなっています。みなさん気軽にブログ見てくださいね。あと、よかったら気軽に絡んでいただいても構いませんよ(^^)。一緒にCHAGEさんASKAさんを応援しましょう!o(^-^)oたまに、チャゲアス以外のブログも書くと思いますが、それは見ていただなくて結構です(^^)

心に花の咲く方へ

すみません。


病んでます。

 

悩んでいます。

 

悩み過ぎて頭痛がしたり、耳鳴りがしたり、
急に胸が苦しくなったりします。


あ、はてなブログのことじゃないですよ。

 


主に今は仕事のことです。

 

自分の選んだ仕事?仕事から選ばれた自分?
どちらとも言えないのかも知れませんが、
自分がなった職業なので、仕事がキツイのは仕方ないことだと、重々承知しています。


どんな仕事も、仕事がきついことの悩みより
人間関係だと思います。


仕事がキツイ上で人間関係が悪いと、もうどうしていいのかわかりません。

 

 

職場の人たちに、今は不信感しかありません。

 

f:id:ug0709:20170531105913p:image
そんなこんなで病んでいます。

f:id:ug0709:20170531105925p:image

f:id:ug0709:20170531105932p:image

今日の明日の風を受けたら

 

心に花の咲く方へ

 

https://youtu.be/FDS6rMmunI8