願いのリレー

CHAGE&ASKA中心のブログとなっています。みなさん気軽にブログ見てくださいね。あと、よかったら気軽に絡んでいただいても構いませんよ(^^)。一緒にCHAGEさんASKAさんを応援しましょう!o(^-^)oたまに、チャゲアス以外のブログも書くと思いますが、それは見ていただなくて結構です(^^)

♪綺麗だね〜 薔薇は綺麗だねぇぇ〜

f:id:ug0709:20170525132151j:image

↑家の玄関前に植えているバラをこないだ撮ったものです。

 

今はもっとたくさんの薔薇が咲いています。

 

 

本日、午前中

美容院に行ってきました。

女性美容師さんのハサミが僕の耳にあたり

少し出血しましたσ^_^;

 

前回も同じ美容院に行ったとき、

違う女性美容師さんですが、

前掛け?って言うんですかね?

あれを髪を切ったあと

シャンプーから帰ってきて

再び席に着き、

裏表逆に着せられましたψ(`∇´)ψ

 

あと、よく気になるのが、

シャンプーしているとき

「湯加減は大丈夫ですか?」

っていうのは、よくわかる質問ですが

「かゆいところないですか?」

と言われると、

背中が痒いとか言いたくなります。

多分、頭の事だと思いますが。

 

あと、最近は

「洗い足りないところはありますか?」

って聞かれることありますが、

(洗い足りないかどうかなんて、自分で頭見れないので分かりませんし、店員さんが僕の頭についている泡とか確認できるんじゃないの?)

って思ってしまいます。

 

これからは

 

じゃあ、お言葉に甘えて

いろんなところ洗って貰おうかな♡(//∇//)