願いのリレー

CHAGE&ASKA中心のブログとなっています。みなさん気軽にブログ見てくださいね。あと、よかったら気軽に絡んでいただいても構いませんよ(^^)。一緒にCHAGEさんASKAさんを応援しましょう!o(^-^)oたまに、チャゲアス以外のブログも書くと思いますが、それは見ていただなくて結構です(^^)

花は咲いたか

こんにちは。

 

みなさんのブログを拝読させていただいておりますが、

コメントなかなかできずすみません(^_^;)

m(._.)m

 

さて、写真は先ほど庭で撮ったものです。

花が咲きましたが

何の花でしょうか?

これは、簡単ですね。

f:id:ug0709:20170516103744j:imagef:id:ug0709:20170516103746j:image

 

 

久々の休みで

掃除洗濯、洗い物、草むしりなどなど終わりました。

夕方は娘のエレクトーン教室に電車で行きます🚃

 

 

 

 

昨日はCHAGEさんのホールツアー会場限定で

チャゲアスの過去に発売されたベストアルバムが、販売されるという嬉しいニュースがありました(^○^)

チャゲアス復活への第一歩。

 

 

 

 

さて、

今から筋トレでもしながら、久々にこれでも観ます。

これは、収録は名古屋でした。

収録日会場に観に行ってました!(^_^)v

 

f:id:ug0709:20170516104423j:image

 

 

みなさん、良い1日を。