願いのリレー

CHAGE&ASKA中心のブログとなっています。みなさん気軽にブログ見てくださいね。あと、よかったら気軽に絡んでいただいても構いませんよ(^^)。一緒にCHAGEさんASKAさんを応援しましょう!o(^-^)oたまに、チャゲアス以外のブログも書くと思いますが、それは見ていただなくて結構です(^^)

AMZがもうすぐ来る!

初めてAMZで注文したCD2枚

もうすぐだ!!

f:id:ug0709:20170504091946p:image

しかし、家にたどり着いたとき

誰もいないと思う……

 

 

それは、何故か子供たちが

 

クレヨンしんちゃんの映画を観たい!!

 

とのことだったので、近所のイオンモールに2人を連れて行き、僕と3人で観ます。

ドラえもんならいいけど、

く…クレヨンしんちゃんてっ!!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

洗濯物干したし、汚い車の掃除したし、

庭に水やりもしたし、

筋トレしたし、

 

クレヨンしんちゃん

10時10分からなので

間もなく行ってきます!