願いのリレー

CHAGE&ASKA中心のブログとなっています。みなさん気軽にブログ見てくださいね。あと、よかったら気軽に絡んでいただいても構いませんよ(^^)。一緒にCHAGEさんASKAさんを応援しましょう!o(^-^)oたまに、チャゲアス以外のブログも書くと思いますが、それは見ていただなくて結構です(^^)

しょぼん

仕事の疲れを、しゃぼんで取ります。

って言っても、シャボン玉飛ばして遊ぶわけではないですよ。

 

まだ明日まで仕事のため

ASKAさんの『しゃぼん』のPV

観てないんです。

明日までの楽しみにします。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

潮が満ちるときに  人は泣き声を上げて
潮が引くときに  人はこの世を去る

 

僕は迷いもなく  遠い星を数えて
深い深い夜を  愛おしく思う

 

昨日が行きて  また今日が来るのさ
何をなくした

 

疑うことは寂しいことなんだ
人を信じることが楽さ

 

くじを引くように  いくつも道を探して
走り終えないうちに  答えを求めちゃう

 

忘れてしまった  遠い約束事を
誰に謝れば  僕はいいのか

 

どんなに離れても  僕は帰って来る
その繰り返し

 

両手でポケットを  まさぐって歩く
道はいつでも  僕に新しい

 

悲しみの言葉を  綴ることのないよう
水たまりを避けながら  行くことが苦手で

 

疑うことは寂しいことなんだ
人を信じることが楽さ

 

 

ASKA『Too many people』より

信じることが楽さ