願いのリレー

CHAGE&ASKA中心のブログとなっています。みなさん気軽にブログ見てくださいね。あと、よかったら気軽に絡んでいただいても構いませんよ(^^)。一緒にCHAGEさんASKAさんを応援しましょう!o(^-^)oたまに、チャゲアス以外のブログも書くと思いますが、それは見ていただなくて結構です(^^)

AMZで注文しました。

f:id:ug0709:20170427185208p:image

ようやく?今朝、注文しました。

 

注文するのが遅かったので、発売日より後に届くかもですが(^^;)

 

ちょいと小遣いと相談しまして、宮崎薫さんのアルバムを初めて購入しますが、それを買うと

CHAGEさんのシングルDVD付きの初回限定のものを購入しづらくなってしまい、通常盤になってしまいました。

 

しかし、薫さんのアルバムが好評で、父親であるASKAさんが納得するくらいなので、どのような曲を作り、どのような歌声で歌われているのか楽しみです。

 

 

 

 

 

AMaZonで物を購入するのは、実はこれが初めてなんです。

 

 

 

 

 

 

みなさんすみません。

 

 

 

 

 

 

許してくだしゃいm(._.)m