願いのリレー

CHAGE&ASKA中心のブログとなっています。みなさん気軽にブログ見てくださいね。あと、よかったら気軽に絡んでいただいても構いませんよ(^^)。一緒にCHAGEさんASKAさんを応援しましょう!o(^-^)oたまに、チャゲアス以外のブログも書くと思いますが、それは見ていただなくて結構です(^^)

と、いう話さ

僕は職場の人間にあまり好きな人はいません。

 

それは、そう思うのは僕が悪いんです。

 

僕がASKAさん、チャゲアスのファンが故のことです。

 

ASKAさんが昨年末、不起訴で釈放された時、

その報道を見ていた職場の人たちが

 

ASKA終わったな」

 

など、そういう言い方をするんです。

報道を表面上しか見ない薄っぺらい人たちです。

確かに僕もチャゲアスファンじゃなかったら、そう思っていたのかも知れません。

 

 

職業柄かなりきついことなので……

 

 

職場の人たちは、僕がチャゲアスファンということは知りません(多分)

 

 

 

 

 

 

 

ASKAは終わってません!

 

 

 

 

 

 

始まったんです。

 

 

 

 

 

 

 

あの日を境に……

 

 

 

 

 

 

 

と、いう話さ。

 

 

http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2017/04/26/000132