願いのリレー

CHAGE&ASKA中心のブログとなっています。みなさん気軽にブログ見てくださいね。あと、よかったら気軽に絡んでいただいても構いませんよ(^^)。一緒にCHAGEさんASKAさんを応援しましょう!o(^-^)oたまに、チャゲアス以外のブログも書くと思いますが、それは見ていただなくて結構です(^^)

NGY会開催計画

こんにちは。

 

東京のオフ会、相当盛り上がったみたいで良かったです。

以前から名古屋でもオフ会やろうかと思っていました。

昨日の関東方面のみなさんから刺激を受け、

名古屋でもオフ会開催したいと思います。

 

梅雨に入る前にどうでしょうか?

5月はどうでしょう。早いですか?

夜などはみなさん家庭の事情などあると思いますのでキツイですかね?

 

みなさんと会えるのならば

昼間のランチだけの計画でも、東京のオフ会のような計画にしても、どちらでも

♪いいね!いいね!(東京風に)

 

日付については、

僕は土曜や日曜、平日休みの時もありますので、なるべくみなさんに合わせますよ。

 

※注意

但し、

・ 各自馬油はあらかじめ、ぬりぬりしてくること。

・ 各自人参持参。

・さわりんダンス完コピしてくること。

 

 

 

以上の心得がないものは、

参加するべからず!!( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。

 

 

 

 

参加したい人は、挙手願います🙋‍♂️🙋

随時募集しています。

 

f:id:ug0709:20170424111422j:image

 (↑レゴランド名古屋城