願いのリレー

CHAGE&ASKA中心のブログとなっています。みなさん気軽にブログ見てくださいね。あと、よかったら気軽に絡んでいただいても構いませんよ(^^)。一緒にCHAGEさんASKAさんを応援しましょう!o(^-^)oたまに、チャゲアス以外のブログも書くと思いますが、それは見ていただなくて結構です(^^)

CHAGEファンミ2017 ③

こんにちは。

 

みなさんコメントたくさんありがとうございます。

 

今、仕事の  帰宅   途中です。

 

♪かえ〜りみ〜ちの〜 

 

僕は、AMZのみなさんと知り合えて幸せです。

 

SMA◯の中◯君が以前

『俺は何かあったら、SM◯Pという名前出すもん』

って言ってましたが、僕は何かあったらAMZの名前出したいですけど、いいですか?

僕にはAMZがついていますから心強いと勝手に思っています。

メンバーの誰かがブログで叩かれていたら、

僕も黙っちゃいられなくなります。

何かあったら助けます。

 

家族をいじめるな!

 

と。

 

 

ファンミの会場で、新たにファン友さんになった人はいませんが、会場などで知っている人を見かけたり会ったりすると安心感あります。

 

そうそう。

僕は前回のエントリーの最後に

素敵なことがあったと前ふりしていました。

 

なんとですねー

会場の外で

僕のファン友さんが

小さなケースにおすそ分けしてくれたんです。

あれを……

 

そう。

ASKAさんの使用しているクリーム!

ではなく、

その、香水そのもののおすそ分けです。

香りが香水だときつく感じますので、確かにハンドクリームくらいがちょうどいいと思いますが、香水もほんのり香ってくるぶんには、いい香りします。

 

まぁ、つける機会がありませんけど、

もしこれをつけたら

100はついて来ますかね?

 

人参🥕をくわえた馬がパカパカと。