願いのリレー

CHAGE&ASKA中心のブログとなっています。みなさん気軽にブログ見てくださいね。あと、よかったら気軽に絡んでいただいても構いませんよ(^^)。一緒にCHAGEさんASKAさんを応援しましょう!o(^-^)oたまに、チャゲアス以外のブログも書くと思いますが、それは見ていただなくて結構です(^^)

CHAGEファンミ2017 ②

みなさん

どうも、ここは落ち着きます。

 

僕は人見知りですので、友達でも

久々に会うと緊張しちゃうんです。

ですので、今日ファン友さんたちに久々に会って緊張しちゃいましたf^_^;

しかも、体調不良のため頭の回転も遅く上手く喋れませんでした^o^

 

ブログなら調子いいのになぁ。

 

え?あんだって?あんだって?

そうでもない!ってか?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

早くファンミについて言え!ってか!?

 

で、ファンミに行くときに、会場の最寄りの駅で、例の?ファン友さんたちと待ち合わせしたんですが、

 

待ち合わせ場所わからず、まさかの遅刻f^_^;

基本、極度の方向音痴です。

 

そして、ランチはガッツリ食べまして、

まだ時間があったので

その後にスターバックスに行きました。

そこで、ひょんなところから、

ファン友さんたちに、僕が

はてなブログ

をしていることがバレましたΣ(゚д゚lll)

 

なので、当然こないだ僕が書いたファンミのくだりも見られ、そして、もしかしたら

このエントリーも見ているかも知れませんf^_^;

 

あ、でも

多分はてなブログに登録していないので

閲覧されていても、書き込みされることはないと思いますが、下手なこと書けませんね(^^)

 

しかし、

馬を下りた王子様 = ユージ

ということが、バレてしましました。

ここのブログは自由に書いているので

恥ずかしいにゃー(//∇//)

 

まあ、一部の人たちだけなので大丈夫ですよ。

それに、僕なんかよりずっと素敵でいい人たちですから^ ^

もちろんここのみなさんも素敵な方ばかりです(^^)

f:id:ug0709:20170404194233j:image 

で、

ファンミの内容については

まだ最終日終わるまでSNSに載せないように

とのことなので、まだ書けませんが

とにかく楽しかったですよ。

 

でも、チャッピーのみなさん凄いですよ。

毎年、キチンと約束通りネタバレは絶対に誰も書かないので、

ファンミの内容が漏れていないんです。

やはりみんな根は真面目なんですね。

 

 

(……今日の娘の誕生日については、

また後日あっぷっぷします。)

 

あとファンミの会場前で

これまた他のファン友さんから

素敵な?おすそ分け

がありました。

 

それも、また近々更新しますね。

 

 

今日お会いしたファン友さん

そして、ここのみなさん

みんなみんな、ありがとう。