願いのリレー

CHAGE&ASKA中心のブログとなっています。みなさん気軽にブログ見てくださいね。あと、よかったら気軽に絡んでいただいても構いませんよ(^^)。一緒にCHAGEさんASKAさんを応援しましょう!o(^-^)oたまに、チャゲアス以外のブログも書くと思いますが、それは見ていただなくて結構です(^^)

CHAGEファンミ2017

明日4月4日、名古屋ダイアモンドホール

CHAGEファンミーティング2017に参加してきます。

 

明日は娘の5歳の誕生日ですけどね〜

ダメパパだぁ〜

でも、娘にはいっぱい

ぎゅ〜ってする。

嫌がるかも知れんけど(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

さて、ファンミーティングは毎年参加しています。

3年前は整理券順?でしたが、

一番前の席に座りました!

 

 

一昨年は、

何と指定席でしてが、1番目でした!!

よって1番前の一番端っこ。

f:id:ug0709:20170403104710j:image

矢印のところが僕!!(初公開!)(笑)

よく見ると分かりますが

奇跡的に、わざとではなく本気で

ハンカチを裏返しで持ってしまいました。

そしたら、ムラッチとCHAGEさんに

またいじられました。

 

で、赤い点々で顔が隠れている人が

今回一緒に参加する2人です。

 

 

去年は一番前ではなかったですが、CHAGEさんこっち向いてもう少しで僕を当てそうな時に、自己主張が強いお客さんを

当てました(>人<;)

 

 

毎年1枚チケットとり、

1人で参加しておりましたが、

今年はファン友さんが僕の分を含め3枚チケット取ってくれましたので、3人での参加になります。

他の2人は毎回CHAGEさんから何かしら話しかけられるので、目立つかも知れません。

そのバーターで僕も喋ることができたらいいなと……。

 

 

ファンミ前にはランチします。

ランチの人数は3人より多いかもです。

 

 

すご〜く楽しみですが、

こないだから風邪を引いてしまって、

花粉症と風邪のダブルブッキングでございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

咳がなかなか止まりません。

 

明日までに何とかします!!

 

あ、あとCHAGEさんから出されている宿題やってません!

まぁ、男の僕にはあまり関係ないかも知れませんがね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

とにかく、楽しんできます!!

 

あ、既に参加した方など、ネタバレここに書かないでくださいm(._.)m

 

出歯!では!