願いのリレー

CHAGE&ASKA中心のブログとなっています。みなさん気軽にブログ見てくださいね。あと、よかったら気軽に絡んでいただいても構いませんよ(^^)。一緒にCHAGEさんASKAさんを応援しましょう!o(^-^)oたまに、チャゲアス以外のブログも書くと思いますが、それは見ていただなくて結構です(^^)

僕の中のはてなブログ

チャゲアスのファンクラブサイトのコミュニティがなくなってなから、

あれからみんなどうしてるんだろう

これから僕らはどうなっちゃうんだろう
と思っていました。

 

以前、ASKAさんのブログにもコメントしましたが、
ASKAさんがブログするまで、はてなブログの存在すら知りませんでした。

ASKAさんがブログをしてくれていることにより、ASKAさんのブログを拝読するのも楽しみですが、
ファンの方々のコメントを見るのも楽しみになりました。
ファンの方々との繋がり、ASKAさんとの繋がりは、絆さえ感じます。

 

ASKAさんが教えてくれた
このはてなブログこそが、
僕の中では
ファンクラブのコミュニティサイトだと思っています。

なので、僕はそのつもりで
はてなブログを使用しております。

 

これからも一緒にCHAGEさんASKAさん、
そして、CHAGEASKAを応援しましょう!

 

こんな考え方の僕ですが、
これからもよろしくお願いします。

 

 

 

馬を下りた王子様